個人的にはPHVが主流になるんでないかと

ト○タがエンジン車だけの車種を2025年ごろまでにゼロにすると発表。

株価が7000→7200円くらいになってたのはこれか。



まぁ、それはそれで時代の流れに乗っただけで、

ハイブリッド車の装備分はちゃんと値段に反映されるだろうから、

そこまで難しいことではないはず。

��駆動系の設計をどれだけ車種で共通化してるのか知らんけど)



んで、それはそれとして、

割と批判的な意見もちらほらと。

曰く「エンジンの振動が好き」とか「エンジンの排気音好き」みたいな趣味丸出しの意見。

別にそれが悪いとは言わないが、趣味嗜好を理由に「ト○タはクソ」みたいな意見を言うのはどうかと思う。