今年の旅行 たぶんPart5

今回の行き先は去年の地震から復興中の熊本。

そして、今回はLCCを使ってみたくて、飛行機で移動。











何気に、名駅からバスで小牧空港まで40分→飛行機で1時間10分で熊本空港に到着。



到着が14時くらいと中途半端な時間だったので早速昼飯を空港で摂取。







とりあえず、目的の一つの馬肉があったので注文。

なんというか、肉だった。

そして、観光地の一つ水前寺成趣園。











空港から熊本市内の途中にあるので立ち寄ったが、

なんというか、ただデカい庭と池だった。

まぁ、自分がそんな風に感じるのは同じような某大社で鯉に餌やりとか

大須観音でハトに餌やりをやったことがあるからで、

普通の人からしたら新鮮なことかもしれん。



初日はこんだけで、あとはホテルで寝ただけだった。