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駅前で便利だったけど利用頻度下げるかなぁ

久しぶりに胸糞悪くなる出来事に遭遇。



とあるスーパーで食品など計7点ほどをカゴに入れてレジに並ぶ。

前にはそれぞれカゴを持った初老のおっさんと初老のおばさん。



んで、

初老のおっさんのレジ打ちが終わって店員Aが「○×△円です」



おっさん「こっちも一緒で」(おばさんのカゴを指さしながら)



俺「一緒なら最初から言えよ」と思うが、別にこの程度では腹を立てない



店員A、おっさんの分をキャンセルしてレジ打ち直そうするがレジスターが何度もピー音でエラー?



別の店員Bが来てキャンセル操作、レジ打ち直して店員Aはおっさんとおばさんの分を会計、店員Bは自分の分をレジ打ち(1回目)



おっさんとおばさんが、どっちが出すだの、細かいのがどーたらとチンタラ会計。

まぁ、それでも怒るほどではない。



��この時点で5分ほど経過)



ようやく自分の会計の番になったら、

店員A「あれ?」と言って自分のカゴの中の商品をまた1からレジ打ち(2回目)



店員A「あれ?」と言って自分のカゴの中の商品をまた1からレジ打ち(3回目)



店員A「あれ?」と言って自分のカゴの中の商品をまた1からレジ打ち(4回目)



会計を済ませて退出。とりあえずレシートは確認した。





なんで、何度もレジ打ちしたのか不明だし、キャンセル(返品?)程度の操作でエラーを吐きまくったのかも不明だが、

詫びの一言もない店員Aに「もしかして、嫌がらせでやってます?」と言ってやりたかった。



まぁ、かなり若かったんで、たぶん新社会人が本社研修が終わって

実地研修で来ているんだろうけど、ほんとクソだった。

アオ○スーパーも、よくあんなのを客の前に出せたもんだとクレームを入れてやりたいところだけど、

クレーム入れてどうこうなる問題でもないので放置。



ほんと、無駄にストレスを溜めた。

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