満点ではなく及第点。しかし、他の連中が赤点だらけで選択肢が無い。

相変わらず、この前の都議選の結果を持って鬼の首を取ったよう喜んで

安倍辞めろと騒いでいるアホがいるが、

どー見ても今回の敗因は

一部のアホ(ハゲとか自衛隊応援とか都議会のドンとか)が足を引っ張ったせいで、

改憲やら共謀罪を理由に都ファに投票した人なんておらんやろ。



まぁ、個人的には野党がろくでなしなせいで、

自民一強体制が続いていたので、

地方だけでもそれが改善されたのは良いことだと思う。

��大阪の維新がどうなったかというのは置いといて)



あと、都において自民の発言権が下がるだろうから、

東京オリンピックとか築地の問題は

解決に向かってくれるのではないかと期待。

揉めてた原因の大半は既得権益うんぬんだったと思うので。