こう言うと、意識高い系の左だか右の人に叩かれるが・・・

都議選の結果をもって安倍辞めろと主張するアホがいるが、

個人ならともかく、マスゴミがそれを言うのはさすがに呆れる。



そもそも都政と国政は分けて考えるべきだし、

そう考えれば今回の敗戦は自民党東京支部の責任では?



そして、東京のみの選挙結果を元に国の代表を辞職するって、

他県の人からしたらよい迷惑でしかないのだが?



なにより、安倍が辞めたとして後任は?

もしかして、今回1桁しか議席が取れなかった民進から

後任を選ぶとかアホ言わないよね?

それとも都ファから総理出すの?

たかだか一都市のローカル政党から?

つか、都ファは国会議員数0だよね?



正直、現政権=悪の組織→従って悪を叩く

って感情論で叫んでいるだけにしか見えない。