もう少しバレないように出来ないものか

GWに実家に帰って久しぶりにテレビを見たが、

ほんとヒドイことになってるな。



「共謀罪が成立したら抗議の座り込みをしていたら逮捕されるようになる」

→実行後にすら逮捕されない座り込みを共謀しても逮捕される可能性はありません



「反対意見を言いづらくなっている」

→と言う意見を、テレビで顔出し+生声で言ってる



「レゴランドの入場者数が過去最高」

→今年の4/1開園したんだから当たり前だろ



「宅配業者は人手不足」

→今までサービス残業させておいて今更人手不足とかアホだろ。

 つか、賃金体系もちゃんと報道しろよ



なんというか、

露骨に与党に難癖付けて、企業を擁護する報道が多すぎ。