マカオやラスベガスへの出国も禁止しよう

IR法案が審議を通ったことでどこぞのアホな政党がキャンキャン騒いでいるが、

相変わらずのアホさはいい加減どうにかならんものだろうか。

審議不足って1年以上前から話は出てたし、今更何を言っているのやらって感じ。



しかも、マスゴミはマスゴミでギャンブル依存症がうんぬん言い出すが、

だったらまずは既存のパチンコやらを批判するのが先じゃね?と思う。

��スポンサーを批判できるわけないが)



なんかアホ政党もマスゴミも、

批判することが目的になっていて

まともな議論をする気が無いっぽいが、

そんなんだから国民から見捨てられつつあるってことを

理解していないんだろうか?



権力者に歯向かうオレカッコイイとか自己満足に浸るのは結構だが、

その権力者は国民に選任されて支持されているってことも併せて理解してもらいたい。