印象操作したいのか、単なる駄文なのか、裏取りの意味を知らないのか、自分の思い込みを真実だと思っているのか

なんかあっという間にオスプレイ問題が沈静化したが、

ほんとマスゴミの主張はクソだったな。



曰く「オスプレイは開発段階から事故が多発」って、

開発段階で無事故とか言われたら逆に隠蔽しているとしか思えんだろうに。



あと、危険だと危険だと騒いでいたが、

じゃあ現行のヘリコプターと比べて具体的にどんだけ事故率が高いかってのを

示している記事を1度も見なかったのだが?



「アメリカの公式資料によると、現行のヘリコプターは

航続距離1万km当たりの事故率は○○%で、オスプレイは△△%。

オスプレイの事故率が高いことはアメリカも認めている」

とか言われたら確かに危険だなと思えるが、

実際は上記のように開発段階も含めて事故が多いとかアホな主張をするだけで、

ほんとマスゴミはアホだなぁと思う。