多数派だから正しい

寡聞にして知らなかったが、どうも最近は「クリぼっち」なる単語があるらしい。



正直クリスマスなんぞ

スーパーの総菜コーナーでチキン推ししているのを見るまで気がつかなかったが、

世の中には1人でクリスマスを過ごす人を見下すアホもいるんだとか。



う~ん、

クリスマスを1人で過ごすのが嫌で色々したのに結果を出せなかった奴が見下されるのは仕方ないが、

クリスマスなんぞ興味が無い人まで見下すのはどうなんだろ?



ロクな使い道もないのにスポーツカーを買った奴が

セダンタイプをバカにするのと大して変わらんと思うのだが?



まぁ、テレビ辺りで「クリスマスは恋人と過ごすもの」とか放送されているのを

能天気に信じている洗脳済みのアホが多すぎるだけなのだと思うけど。