実際はミュレーターの設定を弄ったとか、CPUをハイスペックのに乗せ換えたってレベルだと思われ

某事件の記事に書いてあったが犯人はパソコンに精通しており、



訓練に使うフライトシミュレーターの改修や、パソコンのCPUの改良などにあたった



らしい。

うん。すごいねー(棒)。

CPUって、1985年発売のインテルi80386のプロセスルール(回路の大きさ)が1μm(1mmの1000分の1)なんだが、

それを改良したんだぁ・・・。

精密半田ごてでも使ったのかな?

たぶん、それほどのスキルがあったらインテルから年収100万ドルくらいでヘッドハンティングされたんじゃないかな?



まぁ、冗談はともかく、

ほんとマスゴミの「パソコンに精通」って意味不明なレベルだわ。