無能であることは許容するから黙ってろ

職場の気になる先輩を仕事終わりに食事に誘ったら定食屋に連れていかれた。

それでも再度誘って「面倒くさいのでお店考えておいてください」と言ったらまた定食屋に連れていかれそうになった。



ってネタで、



自分から誘ったくせに行き先を決めずもてなされる事を期待し

男が女に愛を示す方法がオシャレな店に連れて行くことだと思っていて

がっかりしたにも関わらず「めんどくさいからそっちが決めてくれ」とはっきり言わない意味不明さ

愛され・スイーツ・察してちゃんのトリプル役満

女の特徴が短い文章に詰まってるなあと思う



ってツッコミがあった



まぁ、男女の恋愛観とかどうでも良いんだけど、これを見て今の派遣先の管理職が



派遣を含めて全ての人が自分の言うことを無条件で遂行してくれる事を期待し

仕事に必要なのはいかに遅くまで残業するかと思っていて

管理職としての仕事をまったくせずに部下に丸投げでも自分の思い通りになると信じる意味不明さ

愛され・社畜・察してちゃんのトリプル役満



って思えてしまえてしょうがない。