IT重説(テレビ電話でる重要事項の説明をする)って初めて聞いた

来年引っ越し予定でちまちま物件を物色しているが、けっこう予想外の物件というのはあるもので、例えば「愛知 賃貸 サウナ付き」で検索すると少数かつ高いけど何件かヒットする。
ちなみに「愛知 賃貸 サウナ」で検索すると”サウナが近くにある物件”がヒットする。

あとは1Kと1LDKで思ったほど値段差が無いこと。
見た感じだと地味に1Kって少ない(むしろ1LDKが多い)ので競合の関係なのかな?

そして、アピールポイントを見るのも結構面白い。
駅・コンビニ・スーパーまでの距離が書いてあるのは必須なんだろうけど、見たら”パン屋”、”学習塾”、”歯医者”までの距離が書いてあったりする。
そして未だに”レンタルビデオショップ(たぶんTSU○AYA)”までの距離が書いてあったりしたが、未だに行く人って多いのだろうか?
いや~、何を重視するかほんと人それぞれなんだな。