名古屋モーターサイクルショー

いつになったらバイクに乗れるようになるか不明だが、

未だに熱意はあるのでバイク系のイベントに参加。



名古屋モーターサイクルショー





会場はセントレアなので、普通に名鉄に乗って空港まで。





そこから歩いて国際展示場へ。

建物的には空港と隣接しているが、クソほどデカいので電車を降りてから5分くらい歩く。







会場はメーカーが左側、周辺機器などを販売しているメーカーなどが右。





そして思った以上に人が多い。

金~日の3日間開催で、土曜の昼過ぎに行ったが入場するまで300人待ちくらいはいた。

そして当然中もかなりの混雑っぷり。

そして予想外に男女比率が10:3くらいと女性が存外多かった。







個人的に面白かった

マフラーの断面





バイク用エアバック





累計10万ダウンロード(そんなにバイクユーザーって多いんだ)のSNSソフト





個人的には大満足である。