ギリギリ及第点と赤点とマイナスしか選択肢が無い

なんか解散解散言っているアホがいるが、

政党支持率を見ていないんだろうか?



確かに内閣・自民党の支持率は40%強とそれほど高くない。

が、野党の支持率なんて全部足しても10%くらい。

残りは全部「支持政党なし」。



これが、選挙になったら自分達に入れてくれると

本気で思っているんだろうか?



PCR検査にしろ、ワクチン接種にしろ、

遅い遅いと文句を言うが、

じゃあ何が原因でどう対処すれば改善出来るのかを言わない。

立案能力を証明せずに、立案する側(与党)になりたいと言う。



アホか。



野党がアホすぎて、与党が安泰。

政権交代が無いから利権団体は与党とがっつり癒着。

個人的には政権交代は適度にされるすべきだとは思うが、

さすがに今の野党じゃあなぁ・・・。